2ntブログ
無修正動画とアダルトな情報ブログ(18歳以下の方は見ないでください。)  このブログはグーグルクロームが比較的みやすいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランス(催眠)セックスSM編パート2


本格SM入門


ロープ、ムチ、ボールギア(口に装着して、ヨダレたらし、何も言えなくなる)

エネマグラ(アナルに入れて、前立腺を刺激するもの)

首輪(奴隷の象徴)、彼女を犬にして~言うことを聞きなさいて~

膣圧計(膣の圧力を測るもの)



まず、彼女に首輪をつけて、


「これから、返事はワンと、いいなさい。」

と言って、いやらしい言葉を投げかける。


そして、ロープで彼女の胸を、縛って、ボールギアを口につけて

ムチで、乳首などを撫でてあげます。


徐々に徐々に、ムチで刺激を与え強くしていき

彼女に四つん這いに、なってもらい、


最初は軽く、徐々に強く叩いていきます。(手首のスナップをきかしながら)


次にエネマグラを、彼女のアナルに入れて、刺激してあげましょう。

(彼女がアナル苦手ならば、女性器でやってあげましょう。)



そして次に、膣圧計を彼女の女性器に入れてスイッチを入れ

「すごいね、よく絞まるね」

「もっと絞めてみて、すごいすごい、最高だね。」



と褒めてあげましょう。



女性が、気持ちいいと感じるのは、テクニックと同じくらい

いやそれ以上精神的なものが、強いです


オレは、彼女が愛おしいから、犯したい、感じさせてやりたい。

という、少し強気な気持ちでしてあげると



私は、本当はいやだけど、彼のために、彼がしたいのなら・・・・

と好きな男性に、やられると

よりいっそう女性は、感じてきます。



女性によっては、いろいろなタイプが、いるので

反応を見ながら、試してみては、いかがですか。




★トランス(催眠)セックス・ソフトSM番外編パート1★


★日用品を使ったソフトSM★


100円ショップにあるメイク用の筆2本、ヘヤーバンド2本

歯ブラシ、歯磨き、タオル、(ラブホテルにありますね。)



まずは、タオルを斜めにまいて、彼女の両手を軽く縛ります。

(ラブホテルにある、バスローブのひもを、使うのもいいですね。)



そして、彼女の顔、全身特に乳首、クリトリス、股間女性器のまわり、

女性器などを、筆で軽く撫でてあげます。


次に、ヘヤーバンドを、両手に持って、女性器を軽く突いてみたり、


彼女の反応を見ながら、乳首を挟んだりします。

(くれぐれも、嫌がっているのを無理やりやらないようにね)



その次に、歯ブラシで、彼女の乳首、女性器などを、軽く

悪戯、触れちゃいましょう、

歯ブラシに、歯磨きをつけて、乳首、女性器をいじめてあげましょう。



彼女の反応見ながらね。