2ntブログ
無修正動画とアダルトな情報ブログ(18歳以下の方は見ないでください。)  このブログはグーグルクロームが比較的みやすいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランス(催眠)セックスSM編パート2


本格SM入門


ロープ、ムチ、ボールギア(口に装着して、ヨダレたらし、何も言えなくなる)

エネマグラ(アナルに入れて、前立腺を刺激するもの)

首輪(奴隷の象徴)、彼女を犬にして~言うことを聞きなさいて~

膣圧計(膣の圧力を測るもの)



まず、彼女に首輪をつけて、


「これから、返事はワンと、いいなさい。」

と言って、いやらしい言葉を投げかける。


そして、ロープで彼女の胸を、縛って、ボールギアを口につけて

ムチで、乳首などを撫でてあげます。


徐々に徐々に、ムチで刺激を与え強くしていき

彼女に四つん這いに、なってもらい、


最初は軽く、徐々に強く叩いていきます。(手首のスナップをきかしながら)


次にエネマグラを、彼女のアナルに入れて、刺激してあげましょう。

(彼女がアナル苦手ならば、女性器でやってあげましょう。)



そして次に、膣圧計を彼女の女性器に入れてスイッチを入れ

「すごいね、よく絞まるね」

「もっと絞めてみて、すごいすごい、最高だね。」



と褒めてあげましょう。



女性が、気持ちいいと感じるのは、テクニックと同じくらい

いやそれ以上精神的なものが、強いです


オレは、彼女が愛おしいから、犯したい、感じさせてやりたい。

という、少し強気な気持ちでしてあげると



私は、本当はいやだけど、彼のために、彼がしたいのなら・・・・

と好きな男性に、やられると

よりいっそう女性は、感じてきます。



女性によっては、いろいろなタイプが、いるので

反応を見ながら、試してみては、いかがですか。




★挿入の動き方★



あせって早く入れようとか、無理やり入れようとしないで



まずペニスを、濡れているアソコに当てて、まさぐりながら、

穴の中心にもっていき、徐々に徐々に、もったいぶらせながら入れていき

女性の気分が高まってきたら、一気にずっぶといれる。



一呼吸おいて、一定のリズムじゃなくて、

早く動かしたり、ゆっくり動かしたりリズムをつけて動かします。



時には中で、膣の入り口あたで、ペニスを、円を描くように

回して、グラインドさせたり、楽しみながらやりましょう。



体全体を動かすのではなく、よくダンスなんかで見かけるように

腰だけを、上手に動かします。腰を回すグラインドさせたり、



女性器に、入れる角度も、大事です。(あせって入れない事です)

確実に膣と同じ角度で、あせらずゆっくりと入れていきます。


(自分が上の場合は、腕や肘で自分の体重を支えましょう。)


早くしたり、ゆっくりしたり、回したり

いろいろバリエーションをつけてね。


時にはキスをしたり、乳を吸ったりして、休憩も取りましょう。



普段からストレッチや走ったりして、

柔軟性や体力を付けて、置いたほうが、いいですよ。


(別に柔軟性や体力が、女性を気持ちよくさせるために

絶対、必要では、ないけどね)

最終章・「挿入・体位・後戯」



セックスは挿入するまでに、勝負が決まります。

前儀、そして、挿入に入るまでに、セックスの大筋は

決まってしまいます。



AVは、あくまでエンターテイメントです。



あまり無理な体勢で最初からやらずに、


女性との距離感、肌の密着感、などを大切に、会話しながら

楽しみながらしましょう。



体位は、1度挿入したら、なるべく抜かずに、変えていきましょう。

女性は体位で、イクわけでは、ありません。




あと、終わったら、すぐ女性の顔をまたいで、シャワーなど

いかずに、後戯(クールダウン)”よいん”を楽しみましょう。



では、いいSEXライフを楽しんでください。



ここまで読んでくれてありがとうございます。

実はAV男優の加藤鷹さんの、SEXプレミアテクニックを



自分の体験も織り交ぜながら、文章にまとめました。

基本的なSEX講座は、これで十分だと思います。




それでは、あなたと彼女にとって、充実したお互いに

いいセックスをお楽しみくださいませ。




なおもっと、動画でくわしく見たい、知りたいとおもわれる方は



この下の、加藤鷹伝授のSEXプレミアテクニックを


クリックしてくださいね。



加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!