2ntブログ
無修正動画とアダルトな情報ブログ(18歳以下の方は見ないでください。)  このブログはグーグルクロームが比較的みやすいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな男をセフレにしたい!女性が男性に求める理想1・2 無修正巨乳



こんな男をセフレにしたい!女性が男性に求める7つの理想

重くて責任が伴う恋人同士という関係より、セフレという気楽な関係がいいという女性も確実に増えてきているんです。
女の子だってエッチがしたいというのは間違いありませんからね。
それを表に出さないだけであって、本心なところでは気持ちいいセックスがしたいんです。

特に、生理前や生理後はめちゃくちゃ性欲が高まってチンコが欲しくなる!という女の子は多いようです。逆に生理中は性欲なんてものはほとんどないらしいですからね。そんな生理中にも関わらず身体を求めてくる彼氏には心底イラつくそうですし、それをやんわりと断るためになんでこっちが気を使わなきゃいけないの!?というイラだちもあるそうです。




セックスが上手い男

女の子がセフレの男に求めるものはセックスですからね。セックスに上手い下手というのは存在してしまいます。
恋人同士におけるセックスというのは、セックスそのものを楽しむというよりもお互いの愛を確かめ合うといったおもむきが強いといえます。なので如何にGスポットをうまく刺激できるかというよりも、相手のことを抱きしめて頭をなでてキスしてあげるほうが
よっぽど女の子は満足するものなんです。

セフレ相手にそれはあまり通用しません。むしろ、セフレとはキスはしないなんてルールをもつ人もいるくらいですからね。
なので単純に求められるのはテクニックであり、体力や精力だったりするのが現実です。

セフレは欲しいけど、テクニックに自信はない
それは簡単です。自分はテクニックに自信がある、といってセフレを探せばいいんです。

いまはハウツー本もたくさん出ていますし、検索するだけでもいろんな情報ができます


「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃


クリトリス愛撫マスタープログラム(講師:神波多一花)

彼女やセフレなど、他に関係をもつ女性がすでにいる男

セフレと思っていた相手に真剣になられると困る
「僕には君しかいなかったのに……僕を振るなんて許さない!」なんて風にストーカー化されてしまうのは怖いことですからね。

自分以外にすでに関係を持っている相手がいるというのはかなり安心できる要素だそうです。その時点で
すでにお互いに遊びとわかっているという前提が成り立ちます。

浮気は男の甲斐性なんて言葉がありますが、生活や気持ちに余裕が無いと複数のセフレを同時にもつことなんて出来ませんから女というものは余裕や包容力のある男には総じて弱いもの。そういった相手であれば「セフレとの関係はどうあるべきか」というのは当然知っているはずですし、面倒を避けたくてセフレを作っているのですから、面倒なことになるかもということを感じさせないというのはとても大事です。

ハッピーメールバナー 出会いSNS PCMAX(PCマックス)



コメント
この記事へのコメント
管理人様

初めまして。Aアンテナ管理人の篠盛と申します。

Aアンテナは相互リンク、アクセストレードに特化したアダルトアンテナサイトです。

この度は貴サイト様のコンテンツ及びユーザービリティ等に感銘を受け
是非とも相互リンク、RSSの登録をお願いしたく連絡させていただきました。

すでにAアンテナの方にはリンク、RSS共に設置しております。

どうぞご検討をお願い致します。

サイト名:Aアンテナ
URL:http://adultnews.fc2master.com/
RSS:http://adultnews.fc2master.com/rss.php
メール:sumamono@yahoo.co.jp
2016/02/22(月) 19:46 | URL | 篠盛圭吾 #AmXOoNso[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peachjamx.blog.2nt.com/tb.php/136-3ebad985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック