2ntブログ
無修正動画とアダルトな情報ブログ(18歳以下の方は見ないでください。)  このブログはグーグルクロームが比較的みやすいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィトックスα EXTRA Edition(エクストラエディション)







ヴィトックスαはサプリの本場と言われる米国で、実に20週以上にわたって売り上げNo1を記録した大ヒット

サプリを日本版として 改良したもの



L-シトルリンは近年、日本の医学会名古屋市立大のプロジェクトチーム医学博士蒲原聖可も認めた

スイカ抽出物成分により一酸化窒素生成を向上させて血管を拡張させて勃起障害改善、増大にも成果を上げ

実績はお墨付きである


また、人気のマカ吸収しやすいようにパウダー形式にした成分は南米ペルーに植生が主で古くは古代の

文明時代でも重宝され様々な相乗効果で血流の改善、成長ホルモンの分泌作用や自律神経を正常にさせる効果もある


血行を改善した上で、成長ホルモンの分泌を促進する

血流にのって成長ホルモンや有効成分がペニスに行き渡る

ペニスの海綿体の細胞組織が強化され、細胞分裂が促進される


ヴィトックスαの成分



シトルリン、アルギニン、ビール酵母(亜鉛含有)、ガラナ粉末、マカ粉末、アカガウクルア末

トレハロース、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、竹炭色素



シトルリン

血行を促進し、成長ホルモンの合成を助けます



アルギニン
シトルリンと共に血行を促進し、成長ホルモンや男性ホルモンの合成を助けます。



亜鉛

セックスミネラルとも呼ばれ、細胞分裂の際に重要な働きをします。



ガラナ粉末

アマゾン原産のハーブで、強精効果、抗がん作用などの効果があります。



マカ粉末

南米ペルー原産の根野菜で、高い栄養素から完全なる野菜と呼ばれています。



アカガウクルア粉末

タイ原産のハーブで古くから男性の強壮や強精剤に効果があると言われています。










気になるアカガウクルア粉末の効果とは?



ガウクルアはタイ原産のハーブで、男性の強壮や強精剤として現地の人々に用いられて来た歴史ある植物です。

現地では主に根の部分が食べられており、ペースト状にしはちみつなどをかけて食べられています。



ガウクルアには主に白ガウクルアと赤ガウクルアの2種類があり、アカガウクルアは男性用の強仕剤として

利用されています。

このアカガウクルアには男性ホルモンの一種であるデヒドロエピアンドロステロンの分泌を促す作用があり

各器官の細胞組織や免疫機能の強める効果があると言われています。

デヒドロエピアンドロステロンはその注目すべき効能から現在日本で研究が進められているホルモンなのです。

デヒドロエピアンドロステロンはペニスの細胞組織である海綿体を若返らせ細胞組織を強化する

効果があることから、ペニス増大に効果があると医学的に立証されています。

欧米では既にその効果が一般の人に認知されておりペニス増大の他にも、筋肉増強・勃起力の向上

ストレスの軽減・疲労回復に大変高い効果があるということが研究によって明らかになっているのです。

このデヒドロエピアンドロステロンですが、25歳にピークを迎えたあと年齢とともに減少していく

ホルモンですのでサプリメントで効率よく定期的に摂取する事を推奨しています。

ペニスを強くする体作りにアカガウクルアが含まれているヴィトックスαは大変効果的と言えるのです。













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peachjamx.blog.2nt.com/tb.php/169-9fb6b733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック