2ntブログ
無修正動画とアダルトな情報ブログ(18歳以下の方は見ないでください。)  このブログはグーグルクロームが比較的みやすいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのペニスで女性は満足していますか?グラトリン





グラトリンはシトルリンとEFP(エイセニア・フェティダ)をベースに配合されたペニス増大サプリメント



女性をセックスで満足させることをコンセプトに設計されたサプリメント

・モニターテストで93.3%を超えるテスターが増大効果を実感

・新成分EFPをペニス増大サプリメントとしてはじめて起用

・シトルリンとEFPをベースにその他14種類の有効成分も配合

・1箱6,400円という相場よりも低い価格設定



グラトリンのペニス増大メカニズム



シトルリンやエイセニア・フェティダ(EFP)が血行を促進

2、14種類の栄養成分・成長ホルモンがペニスの海綿体に行き届きやすくなる

3、ペニスの海綿体(※1)の細胞増殖が促進しペニスの増大が始まる



血行を促進し成長ホルモン・男性ホルモンの分泌を促進し、ペニスの海綿体細胞の成長を促す



グラトリンの成分



L-シトルリン、エイセニアフェティダ、スッポン粉末、マカエキス、赤マムシ粉末、ムクナ粉末、紅参末

、サソリ粉末、無臭ニンニク、エラブ海蛇粉末、パフィアエキス末、ガラナエキス末、馬の心臓粉末

亜鉛含有酵母、蟻粉末、デキストリン、コーンスターチ、ゼラチン、微結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル

香辛料抽出物質、カラメル色素



基礎となる主な有効成分



グラトリンで最も注目したいのがL-シトルリンとEFP(エイセニアフェティダ)という成分です。

この組み合わせはかつてのペニス増大サプリメントでは見られず、大変効果的な成分の組み合わせです。



L-シトルリン(血行促進・成長ホルモン分泌促進)

アルギニン同様に体内で一酸化窒素を生成し血管を拡張することで血行を促進する作用があります。

アルギニンと同時に摂取することで効果が高まることが医学的に明らかになっています。

スイカやキュウリなどに多く含まれることが報告されていますが、必須アミノ酸ですので

毎日充分な量を摂取するためにはサプリメントによる摂取をおすすめします。



エイセニアフェティダ(血行促進)

エイセニアフェティダ(EFP)とはシマミミズの一種を粉末化したものになります。

このシマミミズは中国では漢方薬として認可されているなど、実はとても長い歴史のある生薬なのです。

脂肪が血管内についてしまうことで発生する血栓を直接溶かし、健康な血管と血液の流れを生み出します。

このエイセニアフェィダはシトルリンと飲みあわせることで相乗効果を得ることができます。

シトルリンで血管を拡張し、ミミズパワーで血管についた脂肪を落とすことで120%の血行促進パワーを

得ることができるのです。

医療機関によれば40歳以上の日本人の役7割が血液や血管になんらかの問題をかかえているとされており

心筋梗塞や不整脈の予防などにも効果がありますので、毎日摂取しておきたい成分です。








全14種類のサポート成分



グラトリンにはペニス増大の他にも勃起力の改善や、性欲向上の効果のある全14種類のサポート成分が

配合されています。



マカエキス(血行促進・男性ホルモン分泌促進)

ペルーの高地で育つ根野菜の一つです。

栄養価の高さからパーフェクトな野菜とも呼ばれアルギニンの含有量は随一であります。

他にも滋養・強壮に欠かせないミネラルやアミノ酸など数々の成分が含有されています。

多くの健康食品やサプリメント・漢方などに利用されており、その薬効は特に有名です。

アルギニンはシトルリンと飲みあわせることで血管を膨張させ、血行促進作用があります。



スッポン粉末(滋養強壮・性欲向上)

滋養強壮に効果のあるが数多く含まれていることで有名なすっぽん。

良質のアルギニンや亜鉛などミネラルやアミノ酸を多く含み、日本でもその効果は知られています。

またペニス増大の際に必要なコラーゲンを多く含みますので細胞分裂をサポートします。



パフィアエキス(持続力)

パフィアは南米に生息する植物で、主に根の部分が現地民族の民間療法として用いられてきました。

パフィアの根には11%ものサポニンが含有されており、このサポニンは強い抗酸化物質ですので

細胞の老化を防ぐ働きがあります。

パフィアには「βエシデステロン」という植物性ステロイドが含まれており、体力増強作用があると言われており

旧ソヴィエトなどでは世界で活躍するスポーツ選手に飲ませて良い成績を残させるために利用されていました。



ムクナ粉末(滋養強壮、疲労回復)

ムクナはつる性の植物で、主に種子(豆)がサプリメントとして利用されています。

豊富な必須アミノ酸やL-ドーパが含有されていることで知られています。

ムクナ豆はイワシなど栄養価の高い食べ物に匹敵するほどのアミノ酸の含有量があるとされており

実は日本でも江戸時代には食用とされておりました。

世界ではインドの医学書に記載があったりと、古来からその効果は実証されているのです。



サソリ粉末(細胞分裂促進)

サソリには豊富なミネラルが含まれていますが、特に亜鉛の含有量が注目されています。

亜鉛は精子の原料であったり細胞分裂をサポートするミネラルであることから性のミネラルとも呼ばれており

男性の性機能を全体的にサポートします。

日本人男性は亜鉛の摂取量が不足気味と言われていますので、サプリメントで

定期的に摂取するのをおすすめします。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peachjamx.blog.2nt.com/tb.php/171-7bf0d41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック