2ntブログ
無修正動画とアダルトな情報ブログ(18歳以下の方は見ないでください。)  このブログはグーグルクロームが比較的みやすいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

42型の大画面で見ても全く画質が荒くなく毛穴まで見えるぐらい高画質HEYZO





42型の大画面で見ても全く画質が荒くなく毛穴まで見えるぐらい高画質HEYZO



ヘイゾーは海外無修正最大手会社のDTIグループに属しています。DTIグループは安全性に

万全を期していおり、クレジット情報が盗まれたり不正請求に危険性は絶対ありません。

管理人は12年以上DTIグループのアダルトサイトを利用していますが、トラブル等は一切ありません。



2012年オープンの新しい配信サイトではありますが、新しいだけあって作品もすべて新作オリジナルです。

有料アダルトサイトではかなり人気のサイトになっています。



超人気AV女優も採用しており、とにかくかわいい女の子を沢山見たい方はここがピッタリです。



正直パソコンの中だけならHD画質で十分高画質という感じがするんですが、画面のインチ数が20を超える

モニターで見るならやはりヘイゾーのFHD神画質は圧倒的!!

毛穴まで見えるのはないかと思うくらい本当に凄い画質。



国内のモザイク作品で話題になっているAV女優さんが初裏出演に選ぶことが多く

またそれを最後に引退する女の子も多いので、HEYZOにしか無修正作品がない場合も多くあり。



素人の女の子の作品や熟女女優として活動している女優さんの作品も配信しているので

きれいな女優さんから撮影に戸惑う素人の女の子、また熟れて性に貪欲な人妻など、様々な作品を堪能できる。



MP4の圧縮技術を使用した最先端のフルハイビジョン動画を配信していることもあり

、Windows XPなどの古いOSではプレイヤーが対応していないこともありますが

大画面で見ても遜色のない、毛穴まで見えるレベルの高画質動画で、

映像とは思えないくらいのリアルなセックスが見れるのは、DVDで見るのと臨場感が桁違い。



作品のダウンロード容量には一日の制限がありますが、ストリーミングで見る場合にはその制限がありません。

最初はストリーミングで作品を見ながら選んで、気に入った作品をダウンロードしていくのが良いかと思います。



HEYZOはこんな方におすすめ



最高品質の新作動画を求める方

一流の売れっ子AV女優さんの高画質な無修正アダルト動画を求める方

中出しにこだわる方

オリジナル動画を求める方(他サイトの使いまわし作品を嫌う方)

制作者に作品リクエストを出したい方

2011年以前に制作された古い動画は一切不要な方






このサイトの良いところ



全動画がフルハイビジョンの超高画質動画です(ただしスマホ専用プランは低画質)。

動画内容からサービス面まで最高レベルです。

オリジナル動画の割合が圧倒的に高いです。オールジャンルサイトの中ではナンバーワンでしょう。



全動画が無制限でストリーミング再生が可能です。その結果、以下の2点が便利になります。


ストリーミングはダウンロード制限にかからないので、動画が見放題になります。


ダウンロードの待ち時間なく再生できます。



ストリーミング動画再生プレーヤーが高機能で便利です(特に頭出し機能)

見たい動画が探しやすく、分かりやすいサイト構成になっています。中出し率99%以上です。

ユーザーリクエスト機能があります。



「この企画にこの女優さんを出してください」という形で要望を出せます。

HEYZOで初裏を出す女優さんが多いです。

スマートフォンに対応しています。

メールアドレスとクレジットカード情報のみで入会できるので楽ですし、分かりやすいです。



このサイトの気になるところ



ストック動画数がやや少ない

AV女優系がほとんどで、「盗撮」「マニアック」系はない

昔を懐かしむ動画はない

画質が綺麗すぎるので1日のダウンロード制限にすぐ到達してしまう



料金 利用形態 金額 備考



スマホ30日プラン 2400円 / 24ド・ストリーミングのみでダウンロード不可

スマホ専用のため低画質

アップグレード不可

スーパーデラックス動画まで視聴可能

30日プラン 4800円 / 48ドル ダウンロード制限 6GB

90日プラン 12800円 / 128ドル デラックスフルHD動画が視聴可能 ダウンロード制限 9GB



オススメ

180日プラン 24800円 / 248ドル デラックスフルHD動画に加え

スーパーデラックスフルHD動画も視聴可能 ダウンロード制限 15GB



ヘイゾーの場合は、6ヶ月会員(Sデラックス)が圧倒的にお得になります!



6ヶ月会員(スーパーデラックス会員)のメリット

①1日のダウンロード制限が15GBになります。(一般会員は6GB)

②人気作品はスーパーデラックス動画に格納される。

③1ヶ月会員から継続するより4100円もお得になる

④単品購入「ヘイゾーPPV」では20%割引になる(一般会員は10%)



対応クレジット


JCB | Master Card | VISA | Diners Club


クレジットカード決済会社 KINGSUMMIT社



クレジットカード明細書への記載 「KINGSUMMIT」と記載されます

アダルトサイトとわかる記載は一切ありませんのでご安心ください。



退会に関するポイント

HEYZOは退会申請をしない限り、会員期間が自動継続になります。

退会する場合は、会員期間更新日の1週間前までに、退会フォームより退会申請を行う必要があります。

退会処理が正常になされると、確認メールが届きます。

退会処理をした場合でも、会員期間が満了するまで引き続き利用できます。

会員期間中にダウンロードした動画は、退会後でも再生できます(見放題)。



ヘイゾーでは「入会案内」から下部にある「退会フォーム」から退会手続きを進めます。


退会手続きは、ユーザー名とパスワードとメールアドレスを入力するだけで完了します。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peachjamx.blog.2nt.com/tb.php/176-b7d02ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック