2ntブログ
無修正動画とアダルトな情報ブログ(18歳以下の方は見ないでください。)  このブログはグーグルクロームが比較的みやすいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな男をセフレにしたい!女性が男性に求める理想5・6・7 無修正巨乳

可愛いらしいアニメ声巨乳ちゃんフェラ
高画質・エロっぽい巨乳お姉さまフェラパイズリ濃厚SEX
★★★★★清楚で綺麗なスレンダー巨乳 Mなお姉さまお姉さん海辺で野外フェラパイズリ濃厚SEX生ハメ 中出し連続2回戦




5.お酒が飲める男




飲み友達としても「使える」男のセフレというものは重宝されます。やっぱりお酒を飲むと気持ちが良いですからね。
そんなほろ酔い気分でするセックスっていうのも普段とはまた違う楽しみが味わえるものです。

それに、いくらセフレとはいえ毎回シラフで会ってばかりだとちょっとつらいものがありますよね。ふとしたことで現実に引き戻されたりしますし、それがきっかけで急に飽きてしまったり罪悪感を覚えてしまったり……やはり今の世の中はまだセフレというものは
おおっぴらには言えない関係です。世間的な価値観でいえば、はしたない行為ですからね。

なのでそういった人に話せない関係というのはなにかとストレスが溜まったりするものです。
そんなストレスを解消してくれるものといったらやっぱりお酒が一番というわけです。

楽しく、フランクに!というのはセフレのもつ最大のメリットといえるでしょう。

6.ケチすぎない男

なにも高級レストランにつれていってくれて、ブランド品を買ってくれるような男ではありません。
そんなものをセフレには求めていませんからね。ただ、毎回のようにファミレスや安居酒屋で食事を済ませて
ホテルではなく男の狭く汚い部屋でセックスしてばかりというのであっては、いくらセックスが上手でもやはり
長続きはしないものです。

たまにでいいので、ちょっと話題のレストランにつれていってくれたり、部屋がキレイで広いハイランクなラブホテルでエッチをする。そんな緩急のある付き合いをしてくれるセフレというのは非常に評価が高くなるそうです。

普段はファミレスや男の家でもいいんです。ただ、それがずっと続くのはNGという話ですね。

7.アブノーマルなプレイをしてくれる男

セックスが毎回同じではやはりマンネリ化してしまうもの。

セフレであればより気をつけるべきであります。なにもSMプレイを勉強しろというわけではありませんよ。
ただ、ソフトSM程度のものでいいんです。

ちょっとした目隠しプレイだったり、バイブやローターを買ってみたり。そんなちょっとした変化でいいんです。セフレにしろ恋人にしろ、最大の敵というのはマンネリズムです。どうせセックスを楽しむなら、こっちも心から楽しみたいですからね。

それに誰にだって人に言いにくい性癖なんてものがあるものなんです。

でもセフレ相手ならそんなことを気にする必要はないですからね。だってセフレなんてのはいずれ終わるということが確定している関係なんです。なので打ち明けたところで関係が終わってしまったとしても、それは別れるのが数ヶ月早まっただけなんです。恋人同士であれば、もしかしたら結婚して子供をつくって幸せな家庭を築いていたかもしれないのに……なんて後悔も生まれてしまいますが、セフレに限ってはそんなことはありません。

セフレは始まるのも気楽なら、終わるのも気楽なものです。そこにメリットを感じた男女がセフレとしてつながっているわけなんです


【巨乳の彼女の作り方】60日で5人の巨乳をGETした巨乳美女を探し出す21の出会いの場と巨乳の彼女の作り方の全て


元AV女優プロダクションチーフマネージャーが明かすコントロールメソッドCONTROLXXX


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peachjamx.blog.2nt.com/tb.php/138-95a03139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック