2ntブログ
無修正動画とアダルトな情報ブログ(18歳以下の方は見ないでください。)  このブログはグーグルクロームが比較的みやすいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M女 マゾ女に調教する 無修正巨乳

●フル画面・うぶな巨乳お姉さんフェラ騎上位必死さがそそる。
★★★★高画質・高橋ひとみ似のデリヘル巨乳熟女お姉さま絶叫濃厚SEXフェラ
●高画質・ぼっちゃり綺麗な熟女巨乳お姉さま若いホストを喰らう




M女 マゾ女に調教する


束縛されたがる女性は言いなりにしやすい

束縛されたがる女性というのがいます。
そういう女性は束縛されると愛を感じると言ったりします。

束縛されたがる女性は、独占は愛情の証だと考えています。
相手から信用されてる信用されてないということとは別問題なんです。
男性が、「おまえのことを信頼しているから束縛はしない」と言っても「束縛をしないのは
自分に興味がないから」と捉えてしまいます。

こういうタイプの女性は、四六時中構われてたいとか、くっついてたいとか、イチャイチャしていたいと思うタイプです。
男性に言われて、それに従うということに対して抵抗を感じることも少なく、そうされても全然OKだったりします。
こういう女性は、自分の言いなりにしたり、都合のいい女に仕立てやすいのです。

セックスをするためだけの都合のいいセフレが欲しいとか、ヤリたいときにヤレるだけの女を
作りたいというのなら、こういう女性を狙うと、簡単にヤレます。

束縛されたがる女性は、そうされることにむしろ喜びを感じたりするので、こんなに好都合なことはないんです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peachjamx.blog.2nt.com/tb.php/144-04b49653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック