2ntブログ
無修正動画とアダルトな情報ブログ(18歳以下の方は見ないでください。)  このブログはグーグルクロームが比較的みやすいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤレる女を見極める1・2 無修正巨乳 HEYZO 一本道

●爆乳お姉さん濃厚パイズリおっぱいに射精フェラ騎上位中出しHEYZO
巨乳可愛いお姉さんお風呂で2本フェラ射精・・・ベッドで濃厚SEX中出し一本道
●綺麗なお姉さん濃厚サービスフェラ絶叫中出しSEX




ヤレる女を見極める





●女の性欲を利用すると簡単にヤレる

女の性欲を利用すると簡単にヤレる、女と男の性欲には違いがあります。
女は心で欲情し、男は頭で欲情します。男は常にヤリたい生き物です。
しかし女は心の中から性欲が湧き上がるものです。

この人に抱かれたい・・・と心で思うんですね。基本的に、男はヤレれば、どんな女でもいいですが
女は心が反応する人とヤリたがるというようなところがあります。
また、男は攻撃的な性欲なのに対して、女は依存的だったり保守的な性欲です。

男は子孫の数を残すために多人数の女を抱きたいと思い、女はこの男ならいい遺伝子を残せると思うので
いい遺伝子を持っている一人を選ぼうとするのです。
女と男の性欲には、こういった根本的な違いがあります。

男女の性欲の違いは遺伝的にも、まったく違っているものなんです。
こういったことを理解して、どう女に接するかであなたが簡単に女とヤレるかどうかが変わってきます。
女にこの人に抱かれたい、この人ならいいかな・・・と思わせてしまえばいいということです。

女にそう思わせるのは簡単です、女の心は簡単にだませるんですね。

●女性の性欲は本当は男よりすごい

女性の性欲を考える時に女性のオナニーについて考えるとわかりやすいです。
一般的に女性はオナニーなんてしないものと思われていますが、ほとんどの女性はオナニーをしています。
でもそれを人には言わないだけなんです。

女の子どうしでも言わないです、だからわからないだけなんです。

オナニーをすることは恥ずかしいことだという羞恥心があり、それが性欲に勝るので性欲を表に出さないようにしているんです。
このように女性にははっきりと性欲というのはあるんです、それは、実際男性よりもすごいくらいです。

男性は性欲を表に出すこともできますし、性欲を解消する手段もたくさんあります。
でも、女性は性欲を押さえつけられているからこそ、それをいつも発散したいという思いが心の中にあって
それを出してもいい状況になれば、性欲を爆発させるんです。

女性の羞恥心を取り去ってあげるのは男性の大事な役目です、女性も性欲のある生き物なんです。
だからその本性を出させてあげるのが男性のテクニックなんです。

●クラブですぐにヤレる女をナンパする

クラブは即ヤレる女の宝庫です、クラブに来ている女の子は、声をかけられに来ている子がほとんどです。
女の子は声をかけられるのを待っています。
この時点で、すでに街角でのナンパとくらべて成功率が高いというのがわかると思います。

その中でも、あきらかに声を掛けられるのを待ってる女の子がいます。
そのナンパされるのを待っている女の子を見抜ければ、ナンパは成功したも同然です。
ナンパされるのを、声を掛けられるのを待っている女の子は動いてない子です。

踊っていない女の子は、声をかけられるのを待っているんです、女の子も、どんなタイミングで声をかけられるかをわかっていす。
自分がナンパすることを考えたらわかると思いますが、やっぱり動き回ってたり踊ってる女の子よりも、動いてない女の子のほうが声をかけやすいです。

女の子が動いていないタイミングで声をかけようと思うはずです。
ですから、女の子は声をかけるスキを作るために、あえて動いていないんですね。
そういう女の子が居れば、すぐに声をかけるべきです。

●有料無修正サイト HEYZO

今、最も勢いがあるサイト。
新作動画の内容・AV女優さんのレベル・画質のすべてが最高レベルです。
オリジナル作品の豊富さもすばらしい
ストリーミング動画の再生プレーヤーも
非常に使いやすくてストレスがありません。
近況の活発な動きは目を見張るものがあります。
綺麗で可愛い人が多いので、ルックス重視の方にもおすすめ!
ここ最近ではかなりおすすめのサイトです。




●有料無修正サイト   一本道

高画質が売りの老舗。動画数も豊富で動画内容も最高レベル。
レベルの高いS級有名AV女優と動画の画質にこだわっているサイト。
女優の質と高画質動画のキレイさの2点においては業界トップと言っていい。
料金が月額65ドル(7800円)とやや高いがそれだけの価値はあるサイト。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peachjamx.blog.2nt.com/tb.php/150-d3614ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック